語り癖ヲタクのひとりごと

将来の夢はヲタクサミットを開催することです

今日初めてキスマイのライブを見る方へ

コロナで鬼暇だから更新率上げてくよ〜!✊🏻

(元々年1スタイルだったのに急にやる気)

 

なんとまあ、私の推しグループである

Kis-My-Ft2が、

なんと!

YouTubeでライブ映像を配信するということで!

しかも!

今までのライブから様々な曲を切り取って配信するという!

めちゃくちゃ楽しめちゃうスタイルのコンテンツを無料で誰でも見れるということで、

これはもう10年ほどこのグループを追っかけてる私としては

何がなんでもみんなを沼に落としたい

と考え今に至ります。

 

てな訳で、

初めてキスマイのライブ気になってたからちょっと見てみようかなと思ったそこのあなた!

 

ぜひこのブログに目を通してってください😊

 

まず、キスマイの説明は省きますね

Wikipedia見てください☺️)

 

私が伝えたいのは彼らのライブの良さなので!

 

まず、1つ目!

パフォーマンス!

キスマイの強みはなんてったってローラースケートですよね

ライブでももちろんローラースケートでのパフォーマンスもあります

ローラースケートで会場を縦横無尽に走り回る姿は疾走感があってとてもいいです

あと、ファンとしては後ろの方のアリーナとかでもよく来てくれるので嬉しいです

ローラースケートを履いてながらしっかり踊る彼らは見ものです!

回転した時に汗が飛び散ってるのもライブならでは👀

 

2つ目!

パフォーマンスの幅広さ!

キスマイの曲って可愛い曲からクールな曲、ちょっと意味のわからんヘンテコな曲までしっかり歌いこなしちゃうもんだからびっくりするんですよねほんとに

可愛い曲の時はほんとに可愛いから困る!

かっこいい曲の時はキレっキレのダンスで決めたり、腰振っちゃったりするので、

普段バラエティで見てる彼らとはあまりにも違いすぎてそのギャップに頭を抱えてしまうことでしょう

 

3つ目!

セットがすごい

キスマイのライブで外せないのがセットですね

年々パワーアップしてるのでそちらも目を話せません!

特にオススメしたいのが、2016年、I SCREAMのアンコールに登場する通称キスマイジェットという、回転するシャワーみたいなやつです(語彙力無さすぎ)

水も滴るいい男とはまさにこのこと!

って感じるので注目していただきたいですね

 

てことで、今日は入門編なのでこんなもんでしょうか!

とにかく初めて見る方はギャップに頭を抱えてください

もうすぐそこに沼が待ってますよ☺️☺️☺️

f:id:nblochang:20200517010756j:image

また来週にでもおすすめポイントご紹介出来たらと思ってます〜!✌🏻