語り癖ヲタクのひとりごと

将来の夢はヲタクサミットを開催することです

NMB48は可愛い子しかいない件。

こんばんは!

今日は私の大好きなアイドルグループである、NMB48について書きたいと思います!

 

NMB48とは、大阪の難波の劇場を拠点として活動するAKB48姉妹グループの1つで、先日ブログでもご紹介した山本彩ちゃんが在籍していたことでも有名なグループです。

 

 

実は、このグループ...

 

ガチで可愛い子しかいないんです。

 

そして、可愛い上に面白い子も多くて...🤦🏻‍♀️

多分1度ハマったら抜け出せないと思います(経験者は語る)

 

その中でも特に知って欲しい!見つかって欲しい!と思っている子を何人かご紹介したいと思います!!!

ほんとに見て欲しいです!!

 

 

1人目

村瀬紗英ちゃん(TeamBⅡ)

f:id:nblochang:20181107205117j:image

韓国の人気オーディション番組とAKB48がコラボしたProduce48で注目を浴びたこちらの美少女さえぴぃ。

生で見ると語彙力失いますほんとに可愛い。

そして、パフォーマンス力も高い!

さらに、私服がオシャレ!今ブランドのプロデュースもしているんです!

今後もさえぴぃから目が離せない!

 

 

2人目

太田夢莉ちゃん(TeamBⅡ)

f:id:nblochang:20181107210554j:image

きましたゆーり!

美少女で、表現力もあるしほんとにお顔がお綺麗なんです...

ファッション誌にもモデルとして出ていて、女性ファンも多いんです!

彩ちゃんとのコンビさやゆーりでも有名ですね!(気になった方はググッてください😊)

 

 

3人目

白間美瑠ちゃん(TeamM)

f:id:nblochang:20181107211952j:image

出ました!同い年みるるん!(震)

みるるんもProduce48に出てたメンバーなんですけど、番組の中であった、グループ評価、ポジション評価、コンセプト評価全て1位と実力もビジュアルも優れているNMB48のエースなんです!

実は今度初めて握手へ行きます(震)

 

 

4人目

東由樹ちゃん(TeamN)

f:id:nblochang:20181107213105j:image

きました私の推し!ゆきちゃん!

正直今日紹介した3人よりもメディア露出は少ないですが、じわじわと人気を伸ばしてるメンバーです!!

カメラが趣味で、ライブや劇場公演の生誕祭、卒業公演がある度にメンバーの一瞬一瞬を写真にしてファンの方に届けているカメラマンでもあるんです。この写真が本当に素敵なんです(詳しくはまた後日書きますね)。

そして、パフォーマンスも凄いんです!ダンス経験者なので、キレがあるパフォーマンスと表情の豊かさも魅力の一つです!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

長々とすみません...(笑)

でも、彩ちゃんが卒業した今、よりたくさんの人にNMB48のことを知ってもらいたくて書きました!今回は1期~3期までのベテランメンバーだったので、後日若手メンバー編もしたいと思います!

お楽しみに!😊

 

 

〜ミニコーナー~

ダイエット途中経過報告

昨日食べすぎてだいぶ反省してたんですけど、筋トレは頑張ったからか、0.6kg落ちてました!

継続は力なり!

頑張ります💪🏻